ひみつのSweet Bar

c0128548_22432592.jpg
長閑な大原を後にして、向かった先はひみつのBarへ!!!
このギャップがすごいでしょ!!!
超グルメのこのお方の記事を拝見して、頭の中は魅惑のスイーツでいっぱいに♪♪

期待に胸が高鳴りっぱなし❤❤❤
いざドアの向こうへ。




c0128548_22434328.jpg
Barでスイーツ???
外の雑踏からかけ離れた静かなBar カウンターに居並ぶ男女。
黙々と手元のスイーツを丁寧に口に運んでいるお顔を見ると、
俄然期待は高まります。
c0128548_22434969.jpg
さて、焼き上がってきたものに、バーテンさんがシュッシュッシュっとブランデーを3種類かけて・・・
夢は確信に変わる瞬間❤❤❤
香りをお届けできないのがとっても残念!
c0128548_2244431.jpg
これが待ちこがれたパンケーキです。

バーテンさんの魔法をかけられたパンケーキ。
口に入れた瞬間、とろっと。とろけましたっっっっっっっ!!

azumiさん同様悶絶っっっっっっ!!!
絶妙な焼き加減、薄い表面はかりっとして、中はとろっとろ。
こんな美味しいパンケーキは巡り会ったことがない!
奇跡のスイーツ。

一眼レフでばしゃばしゃ写真撮る雰囲気ではなかったので、
コンパクトでそーーっと撮ったものです。

お店の名前は・・・ひ❤み❤つ


[PR]
by dianas7 | 2011-12-10 08:00 | 京都府 | Comments(4)
Commented by azumi_diary at 2011-12-10 08:19
えええっっっっっ?!これでコンパクトカメラ???
dianasちゃんは魔法の手を持ってるのかと思えるほどの画像よ。
お店の雰囲気がとっても良く出てるし~!

ねっ!!!!!!!悶絶したでしょう(笑)
他のスイーツも美味しいらしいわよ、次回はシュークリームかな~❤
Commented by dianas7 at 2011-12-10 10:08
☆azumiさん

一枚目から全部コンパクトカメラですよ。
Canon Powershot G12 なかなかいいお仕事をしてくれます❤

重たい一眼レフを持って歩きたくないときのお出掛けカメラとして
実力を思う存分発揮してくれる頼れる相棒です。
発売後一年は経ったので、お値段もお手頃ですよ。
28-140mmと5倍ズームなので、結構使えます。

悶絶しましたよ(爆)
無言、でも目はきらめいてまんまるのなる、こんな感じでしょうか!
お隣さんがクレープを食べていて、それもとっても気になりました。
シュークリームも美味しそうですよね。
全部制覇したいですね~❤❤❤
Commented by Saori at 2011-12-10 23:21 x
すごいお店ねえ!スィーツ屋さんとは思えない店構え!
悶絶パンケーキだなんて一度食べてみたいわあ、、、
日本ってほんと美味しいお店がそこかしこにあるから羨ましいよー
たまにはイギリスでも悶絶スイーツが食べられる!なんて話聞いてみたいもんです、、、(絶対ありえないからねえ、ほんと。苦笑)
Commented by dianas7 at 2011-12-11 13:46
☆Saoriっちゃん

京都にこんなお店があるとは思いも寄らないでしょ。
シックなBarで絶品のスイーツが食べられるの。
私の隣に座っていたのは一人で来ていた男性だったの。
シャンパンとパンケーキをゆっくりと食べて、帰って行ったよ。

イギリスに悶絶ケーキ。。。違う意味の悶絶を想像しちゃうけど。。。
でもね。日本にはない素晴らしいお品と出会えるから羨ましいのよ❤❤❤
<< 皆既月食 紅葉物語2011 大原 寂光院 >>