ほぼ日手帳 2013年もお世話になります。

c0128548_0375184.jpg
元上司さんに勧めcenterていただいて以来愛用しているほぼ日手帳。
いつもはインターネットで購入していましたが、丸の内のロフトで売り場を見つけたので、2013年の手帳を購入しました。

毎年どこかが改善されているし、自分でカスタマイズしやすくて使い勝手の良さから、迷わず「ほぼ日」を選んでしまいます。
今回は気に入ったデザインのカバーが無かったので、手帳の中身だけ購入して2012年のリバティー布地カバーをもう一年使おうっと。

手帳を買う頃になると、いよいよ年末に向かうんだなぁと思います。

[PR]
by dianas7 | 2012-10-13 00:36 | ■ライフ | Comments(0)
<< パエリアが炊きあがりました! 大槌町より「松ぼっくり」のおと... >>