"Le Bonheur de Dianas "été" 今週の進捗レポ

a0076043_010875.jpg
今日はもの凄い風が吹き荒れていました。
庭の植木鉢はひっくり返っているし、木々は大きく揺れて、台風の時みたいに横殴りの風を真っ向から受けているほど。
この週末は掃除・洗濯が終わったら、家にこもってチクチク三昧。
やることを済ませれば、文句を言われないのがDianas家流。
きっちり流儀を済ませて、"Le Bonheur de Dianas"の世界へ♪♪
フランス語で"Dianasの幸せ"です。
昨日まではピッチャーを仕上げるところまででしたが、
今日はMarieのステッチを入れたボールとティーカップ二つ。




a0076043_0101940.jpg
それからタイトルの"été"もステッチ。
a0076043_0102599.jpg
ついさっきまでやっていたところは、タイトルの下にぶるさがっているパーツ。
ここを仕上げてしまったら、きっと徹夜になるから、

糸が終わったところでおしまい。
これもきっと素敵なデザインに仕上がるはず(^^)

針と糸を持っていると、手元の事に没頭して余計なことを考えなくていいみたい。
明日からまた仕事だから、スローペースになりそうですが、ぼちぼち楽しみながら続けていきますね~。


[PR]
by dianas7 | 2009-05-18 21:18 | ■ライフ | Comments(0)
<< INAX 世界のタイル博物館 母からのプレゼント♪ >>