人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Snowy Valentine's day 2014

Snowy Valentine\'s day 2014_c0128548_210285.jpg
先週の大雪の雪がようやくなくなったと思ったら、予報通りの再びの大雪。
バレンタインデーの未明から降り出した 真っ白な雪は ひとひら ひとひら しんしんと。。。
見上げる樹木にまとう雪の美しさ。。。
Snowy Valentine\'s day 2014_c0128548_2105236.jpg
雪国みたいな景色に嬉しくなってしまい、5D MKⅡを持って近所をカメラ散歩してみました。
「小枝チョコレート」のホワイトチョコレートみたい(^^)
Snowy Valentine\'s day 2014_c0128548_211237.jpg
すでに10センチは超えているかな。
降りしきる雪の勢いは衰えず、私はいつの間にか雪まみれ。
しかも、タオル持たずにいたからカメラはびちょびちょ。。。
Snowy Valentine\'s day 2014_c0128548_21218100.jpg
純白の雪の景色は凛として力強く 
そして
 すがすがしい。
Snowy Valentine\'s day 2014_c0128548_2163242.jpg
近所のお寺さんも一面の銀世界に包まれて・・・
Snowy Valentine\'s day 2014_c0128548_2133083.jpg
お手入れの行き届いた松も 真っ白い雪帽子を。
Snowy Valentine\'s day 2014_c0128548_214157.jpg
お地蔵さん達もひっそりと 地域の平和を 見守ってくれているのでしょう。
Snowy Valentine\'s day 2014_c0128548_2145768.jpg
わたしのあしあと。(^^)
曲がりくねってて 私の人生みたい。

雪 ウレシ
されど 春恋イシ。

by dianas7 | 2014-02-14 21:46 | 神奈川県
<< 別府の湯 「機能温泉浴」のススメ バレンタインチョコレートはTo... >>