Happy Birthday Dad!!

c0128548_1485890.jpg


Happy Birthday DAD!!





今日は父の70歳のお誕生日。古希にあたります。
相変わらず、年齢をモノともせず、各地を飛び回り仕事を謳歌している父はなんとも逞しい。
父は不在なので、超キュートなケーキは昨年のもの。あれから一年!早い!
新しい節目を迎えて、いつまでも元気に溌剌といて欲しいと願っています。

父は現在出張中で、スペインのビルバオ(バスク地方)に滞在しています。
今日はビルバオの旧市街の中心にあるサンチャゴ大聖堂のミサに与かったそうです。
ミサの最中に聖水桶を使って数人の赤ちゃんの洗礼式も行われたとか。


手持ちで撮影した動画を送ってきました。
パイプオルガンの演奏が素晴らしいそうです!

※撮影はデジカメの動画撮影機能を使っていますので、手振れが多くて見難いですが・・・
  三脚無しでずっと手持ちで撮影しましたので手が疲れたようです。







[PR]
by dianas7 | 2014-03-31 00:00 | ■カメラ散歩 外国編 | Comments(2)
Commented by かおる at 2014-04-01 22:30 x
こんな素敵なケーキ、初めて見ましたー。
滋賀にはきっと売ってないはず・・・(^◇^)

大聖堂も、素晴らしいですね(まだ動画の途中)。
リベラのPVで見て以来です(←ミーハー)。

海外にはとんとご縁がない私には全てが新鮮です。
また、こんな風に広い世界を見て生きていらっしゃる
dianasさんやご家族の皆様が羨ましいです^^
Commented by dianas7 at 2014-04-03 01:07
☆かおるさん

いつも伊勢丹新宿店の地下の食品売り場で、あまりの可愛さに釘付けになるショップです。
ショップのInformationを↓に書いておきますね。

父には可愛すぎるケーキを、かつて同居していた従妹が買ってきてくれたものなんですよ。

大聖堂の動画、見てくださったんですか!ありがとうございます!
父もとても喜んでいると思います。
私自身スペインのバスク地方は訪れた事はないですし、
世界は広いです。まだまだ未知の世界はいっぱい!
BSの旅番組を観ながら、気分だけでもタイムスリップしたりしてますよ(^^)

◆L'OLIOLI365 by Anniversary
伊勢丹新宿店

http://www.anniversary-web.co.jp/lolioli/text/animal.html
<< 夜桜2014 @千鳥ヶ淵 wonderful picni... >>