桜の舞と『アナと雪の女王』。.:*:・'°☆

c0128548_22191017.jpg

今日は友人の子供をお預かり。





c0128548_2219445.jpg

昨夜の雨が花散らしになるかと 気がかりでしたが、
我が家のお隣のお寺の境内では、まだ美しく咲き誇っています!

c0128548_2221432.jpg

花びらを拾い集めて、ふわ~と風になびかせて…
単純な繰り返しでも 彼女は夢中で花びらを拾っては宙に舞い上がらせる。

c0128548_22243312.jpg

しばらく遊んでたら、サイクリングから戻ってきたイスラエル人の友人たちとばったり!
c0128548_222754.jpg
イケメンIくんは24歳で、Dの子供時代の友人の息子。

高校卒業後、三年間をイスラエル兵役に就き、二年前に兵役を終えてから
ずっとバックパッカーをして先週日本にたどり着いたそうです。

イスラエル→モスクワ→タジキスタン→モンゴル→シンガポールを半年かけて周り、ニュージーランドへ。
そこでお金が尽きて牧場で父絞りのアルバイトを4ヶ月してオーストラリアへ。
オーストラリアでも半年中古車の洗車のアルバイトしながらバックパッカーして、オーストラリア各地を巡ったそうです。

明日から西日本をバックパッカーするとか。

enjoy and safety trip!!

c0128548_23253364.jpg

c0128548_23265846.jpg

c0128548_23263961.jpg

c0128548_232753.jpg
駅前でお散歩中の2才のキャバリアのワンちゃんと出逢いました。
人懐っこくて、クンクン。。。匂いを嗅がれて嬉し恥ずかし(^w^)

デイビーくんにしては小さくてまだきゃしゃ。
また会えるといいね。

c0128548_23303710.jpg

絶賛上映中の『アナと雪の女王』。

c0128548_23333827.jpg


c0128548_23345820.jpg

座席を底上げして、お馴染みのポップコーンを抱えて 準備万端!!

アニメーションも音楽も素敵だったし、雪景色の美しいこと!
さすがアカデミー賞二冠取った作品です。

魔法使い、姉妹の愛、真実の愛 に 大人も子供も夢中になる素晴らしい映画でした!

c0128548_23354811.jpg

映画デートの〆はサーティワンでチョコレート。私はイースターエッグハント♪



[PR]
by dianas7 | 2014-04-04 22:17 | ■ライフ | Comments(0)
<< shabbat shalom.... Fr.Zygmuntと過ごす四... >>