<   2009年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧

水族館でオフ会

a0076043_2353485.jpg
葛西臨海水族園でのオフ会。
水族館に行ったのは何年ぶりだろう。
ましてやカメラを持って行くのは初めてのこと。

竜宮城のような情景が目の前に繰り広げられ、自然の中で育まれた鮮やかな色合いにうっとり・・・
しばしお魚のリズムに合わせてゆったりと過ぎる時間を味わえました。


More
[PR]
by dianas7 | 2009-02-23 00:24 | 千葉県 | Comments(0)

春近し

a0076043_0461774.jpg

先週の週末はTシャツでお出かけしたくなるような陽気だったけれど、昨日は一転して真冬に戻ったみたいでした。
仕事で出掛けた先では雪が積もって、一面の銀世界。
見慣れた景色も雪で清められているようでした。
健気に咲いている梅の花にもうっすらと雪が積もり、じっと堪え忍んでいるよう。
そんな様子の景色をカメラに納めたかったけれど、心の中のカメラでシャッターを押してきました。


More
[PR]
by dianas7 | 2009-02-22 00:25 | 愛知県 | Comments(0)

海遊び

a0076043_21181028.jpg
出掛けていたダディーと海で待ち合わせして、みんなで宝探しをしよう!


More
[PR]
by dianas7 | 2009-02-11 00:29 | 神奈川県 | Comments(0)

久しぶりに「たんたん・ねね」別館へようこそ(^^)



a0076043_2147187.jpg
仕事も忙しくて、一ヶ月間一枚も写真を撮ってませんでした。
あぁ~カメラも泣いてるわ。放置したまんまで。

体力的にも限界・・・とギブアップ気味のところ、インフルエンザの猛威にやられてダウンしてました。

ブログも更新せずにずっと放置したままですみません。
ようやく元気になり明日から通常通り出勤出来そうです。

先週の出来事ですが・・・
久しぶりにmayさんのおうちに遊びに行ってきました。
今回はmiyuさんとの念願の初対面も果たせました!
彼女の写真の雰囲気通りの優しさに溢れたmiyuさん。
やはりイメージ通りの可愛らしい方でした♪♪
去年から何度も会いたいね~と言っていたから、
優しさに溢れたmiyuさんに会えることをずっと心待ちにしていました(^^)
たんたんもねねちゃんも相変わらず、いろんな分野に好奇心全開です!


More
[PR]
by dianas7 | 2009-02-08 00:31 | 神奈川県 | Comments(0)