<   2009年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

プチオフ会

a0076043_23405230.jpg
上高地の写真はちょびっとお休みして・・・
週末の模様をアップしますね。

ブログで知り合ったPeach Diaryのmomomamaさんと桃ちゃんと地元でオフ会をしました。
momomamaさんご一家は、なんと同じ最寄り駅に住んでいたのです。
残念なことに今月いっぱいで遠い街にお引っ越しされるそうで・・・

「お引っ越しの前に、桃ちゃんのお写真を撮らせていただけませんか?」
とお願いして、オフ会が実現しました!

今回はご近所だから、カメラ二台を担いでお散歩です。


More
[PR]
by dianas7 | 2009-07-07 00:01 | ■ライフ | Comments(0)

上高地 ~せせらぎの煌めき~

a0076043_2315483.jpg
遊歩道から森を歩いてしばらく行くと梓川の清流に出ますが、梓川に向かう途中でみつけたこの場所。
雪解け水のせせらぎの音がさらさらと音を奏で、蒼い空が映る水面とゆらゆら揺れる藻の緑のコンビネーションにうっとり・・・
樹木の上の方からは、美声の鳥たちが大合唱。最高のBGMの競演が繰り広げられる中、
この景色に出逢えました。


続きを読む・・・
[PR]
by dianas7 | 2009-07-02 01:03 | 長野県 | Comments(0)

上高地 ~交差する世界~

a0076043_20324971.jpg
小川を挟んで斜めに覆い被さるように生えている樹木。
樹々と水面が生み出した自然の構造物に驚愕です。


続きを読む・・・
[PR]
by dianas7 | 2009-07-01 01:00 | 長野県 | Comments(0)