「ほっ」と。キャンペーン

<   2010年 05月 ( 1 )   > この月の画像一覧

成田山参詣

c0128548_005363.jpg
実はもう一ヶ月前のことなんですが・・・

またまたブログ更新さぼってしまったら一ヶ月が過ぎてしまってました(^^;)

一時帰国していたSaoriちゃんが成田山参詣の記事をアップしていたので私も慌ててアップ!
彼女の記事を読んでいたら、なんと私が訪れた翌日に成田山を訪れていたのです。
なんという偶然!Saoriちゃんが撮った写真にも、同じお店で撮った写真もちらほら。

海外に行ったときに成田空港へは行っても、「成田」で途中下車したことがなかった私。
3月に成田の近くにお引っ越ししたKちゃんが「暇だから遊びに来て~~~」と声がかかり、妹と一緒に彼女の新居を訪れました。

せっかくだから成田山へ参拝。
4月も中旬だというのに、前夜から季節はずれの雪が降り、あまりの寒さにたじろいで外出するか迷ったけれど、
ストールをぐるぐる巻いて完全防備して成田山へ!

彼女の新居から徒歩で30分もかからない場所にあってびっくり!
くねくねと続く古い街並みは、興味そそられるお店ばかりでした。

今回はお手軽なコンデジ、Pawershot G11がお供です。
ファインダーを覗かないで液晶から写真を撮るのにすっかり不慣れになってしまったので、
なんとなく違和感はあったけれど、機能性は抜群!
5DMKⅡを持って歩くのに躊躇うときには、このコンデジがあれば安心♪


More
[PR]
by dianas7 | 2010-05-16 00:01 | 千葉県 | Comments(8)