「ほっ」と。キャンペーン

<   2012年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧

パエリアが炊きあがりました!

c0128548_0434666.jpg
魚介とお肉たっぷりのパエリアが炊きあがりました♪
イカスミも入れて魚介のエキスがしみこんで美味しかった~
熱々のパエリア鍋で食べると格別美味しく感じる♪

好きな食材をふんだんに入れるおうちパエリアはお手軽で美味しい~♪
スペインごはんの雰囲気作りにお鍋は一役買ってくれます!

[PR]
by dianas7 | 2012-10-14 00:42 | ■ライフ | Comments(0)

ほぼ日手帳 2013年もお世話になります。

c0128548_0375184.jpg
元上司さんに勧めcenterていただいて以来愛用しているほぼ日手帳。
いつもはインターネットで購入していましたが、丸の内のロフトで売り場を見つけたので、2013年の手帳を購入しました。

毎年どこかが改善されているし、自分でカスタマイズしやすくて使い勝手の良さから、迷わず「ほぼ日」を選んでしまいます。
今回は気に入ったデザインのカバーが無かったので、手帳の中身だけ購入して2012年のリバティー布地カバーをもう一年使おうっと。

手帳を買う頃になると、いよいよ年末に向かうんだなぁと思います。

[PR]
by dianas7 | 2012-10-13 00:36 | ■ライフ | Comments(0)

大槌町より「松ぼっくり」のおとどけもの

c0128548_034316.jpg
From the residence of temporary house in Otsuchi- cho(North East of Japan),
cute work has been sent! !

Warm atmosphere and preferences of the person who made sense to use the pine cones ♪
cute piece was created by combining colorful fabrics♥

岩手県の大槌町の仮設住宅のみなさんから、かわいい作品が送られてきました!!
...
松ぼっくりを使って、色とりどりの布地を組み合わせて作られたかわいい作品♪作った方のセンスや好みが伝わるような温かい雰囲気。。。

これからの秋から冬の季節、みんなで手仕事が出来るように、松ぼっくりや布地が欲しいそうです。家にある着物の端切れ(絹地)、パッチワークの布地など、手元にありませんか?もしあるよ〜という方は是非ご一報ください。松ぼっくりは東京にはいいものはあまりないので、松ぼっくりも大募集!!

[PR]
by dianas7 | 2012-10-08 00:32 | ■ライフ | Comments(0)