<   2014年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

パンといっぴき2

c0128548_17552410.jpg
小学生時代の友人の桑原奈津子さんの新刊著作本を見つけました♪

c0128548_17561216.jpg
渋谷からちょっと離れたオシャレな本屋さんに入ってすぐの場所に平積みされています。
c0128548_17564378.jpg
愛犬と新入り子猫の毛玉もひょっこり顔を覗かせる朝食シーンの毎日。.:*:・'°☆
ページを開いて思わずニッコリ♪

[PR]
by dianas7 | 2014-01-26 17:56 | ■ライフ | Comments(0)

2014 新しい手帳♪

c0128548_1823934.jpg
今年からpaperblanksの手帳を使い始めました。イスラム黄金時代の流れを受けたペルシャのサファヴィー朝様式のデザイン。

シンメトリックなライン、メダリオン、動植物のモチーフ。.:*:・'°☆

優美と洗練された雰囲気を醸し出す手帳に書き込む毎日は、とても気持ちがいいものです。.:*:・'°☆

[PR]
by dianas7 | 2014-01-04 17:59 | ■ライフ | Comments(0)

2014 元旦

c0128548_2350087.jpg

生け花師匠をしていたおばあちゃまがかつて窯元で焼いた花器.:*:・'°☆
濃緑のグラデーションのお花器にお正月のお花を活けました。

二人で新春のお花を活けた想い出が甦ります。

庭の花柚子を添えたら、玄関に清々しい香りが広がりました。

2014年が平穏で明るい年になりますように。
[PR]
by dianas7 | 2014-01-01 00:15 | ■記念日 | Comments(1)