タグ:AND A FOREST GREW ( 5 ) タグの人気記事

And A Forest Grew 5

c0128548_16250353.jpg

久しぶりに森の植林。
桃のような木と小さな木々が育ちました。
c0128548_16250468.jpg

繊細な色味の大森さんのシリーズは刺していてのめり込みます!
c0128548_16250574.jpg


#rosewoodmanor #andaforestgrew #embroidery #crossstitch #大森さん #植林隊
#刺繍 #saekostitch
[PR]
by dianas7 | 2016-09-21 08:21 | Cross Stich | Comments(0)

And A Forest Grew 4

c0128548_08424659.jpg

他のものに色々手を出して進みが遅いですが、
最初の文字入りの木にお花が咲きました。

こな小さなスペースに花は3色、グリーンも3色。
飛び飛びの色替えに翻弄されながらも、一本どりの繊細な出来具合いに満足!

ここ数日は友人たちからおめでたいニュースがいくつも舞い込みました。

幸せなお知らせを受け、一輪一輪美しい花が咲き誇るように思いを込めてステッチ♫♬

これから小動物も出てくるし、刺していて楽しみな作品です!
[PR]
by dianas7 | 2016-02-18 08:38 | Cross Stich | Comments(0)

And A Forest Grew 3

c0128548_08384896.jpg

一本一本個性豊かな木を植え、森に小さな小鳥や小動物がチラホラみられます🌳🌲🌳
これでチャート14枚のうち一枚が刺し終わり。

c0128548_08384946.jpg

文字入りの木のデザインがあるチャート二枚目に手が届きました!
[PR]
by dianas7 | 2016-02-02 08:34 | Cross Stich | Comments(0)

And A Forest Grew 2

c0128548_00501107.jpg

大森さんを刺し始めて2日目。
菱形みたいな木と松の木の下に鳩が二羽、枝を拾う鳥がやってきました。
二羽の鳥の目の色、くちばしの色、それぞれ違う色なんです!
色の指定が細い分、どんな表情になるのかワクワクします。
完成図の写真では読み取れないものを、図案通りの色指定で浮かび上がるのがステッチの醍醐味です!
[PR]
by dianas7 | 2016-01-28 00:48 | Cross Stich | Comments(0)

And A Forest Grew 1

c0128548_00393159.jpg
ステッチャーの中で登竜門的な作品のAnd A Forest Grew
ステッチャーの間では 大森さん、と呼ばれる作品です。
まずは一本植えました!
c0128548_00393191.jpg

ここ最近刺していたリネンよりも一段階細くなっただけで、めっちゃ細く感じます。
しかも刺繍糸一本取りだから繊細な仕上がりです。
たった一本でも多くのステッチャーが魅了されてきたかを感じられます。

広大な森の迷路を彷徨いながら一本一本植樹していきます。
[PR]
by dianas7 | 2016-01-27 00:33 | Cross Stich | Comments(0)