人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コスモスの丘より

コスモスの丘より_c0128548_22313099.jpg
昭和記念公園のコスモスです。
淡いレモンイエローのコスモス。可憐な花姿を陽にすかしてみました。




コスモスの丘より_c0128548_22355943.jpg
昭和記念公園の西の原っぱには、クリーム色のコスモスが広がってます。
コスモスの丘より_c0128548_2236628.jpg
ミツバチが密を収集中。
コスモスの丘より_c0128548_2236141.jpg
コスモスの丘より_c0128548_22363539.jpg
コスモスの丘より_c0128548_22401649.jpg

コスモスの丘より_c0128548_22411059.jpg
東の原っぱからピンク色の種が飛んできたのかな。紅一点。あでやかです。

コスモスの丘より_c0128548_2242890.jpg
公園の小道を奥に奥に歩いていくと、たどり着いた先にはコスモスの丘。
コスモスの丘より_c0128548_2243054.jpg
青い空とぽっかりと浮かぶ雲。秋の静かな一日を味わえる幸せ。
コスモスの丘より_c0128548_22435122.jpg
外国人のマダムがバックからマスコットのTeddyくんを取り出して、
おもむろにコスモスの前に置いて撮莉始めたのです。私も撮らせていただきました。
声をかけたら、「私、へん???」と日本語でおどけるマダム。
彼女の可愛さもこのTeddyくんの表情に表れてるような気がします。
コスモスの丘より_c0128548_22474994.jpg
遠い日に、neneちゃんのココアを旅させて、「ココアとうさぴょんの物語」
ブロガーのお友達と作り上げた事が懐かしく思い出しました。
小さかったみーちゃんをだしにして、写真を撮ったものです。
あさってはみーちゃんの8歳の誕生日。子供の成長はあっという間です。

by dianas7 | 2011-10-12 23:01 | 東京都
<< 大涌谷へ小旅行 COSMOS >>