人気ブログランキング | 話題のタグを見る

60回目のバースデー

60回目のバースデー_a0076043_11481852.jpg
5月8日、大好きな叔母が還暦を迎えました。
あの若々しい叔母が還暦を迎えるなんて、信じられないです。
60歳を迎えた彼女は、白鳥のような優雅さを持った素敵な叔母です。

子供の頃からずっと憧れていた叔母は、今も優しくとっても穏やかなお手本にしたい女性です。
すずらんのような清らかさは今も健在です。

GW中にみんなで集まりお祝いをしました。
ちょうどみーちゃんのパパも5月1日が誕生日だったので、ダブルでお祝いです。






60回目のバースデー_a0076043_11501830.jpg
還暦のお祝いの定番の赤いプレゼントには、バーバリーの真っ赤な傘を選びました。
もう一つのプレゼントは、かねてからsakuraさんに2009年の桜で染めたスカーフをお願いしたものです。
60回目の誕生日を迎える年の春の色はいつまでも記念に残ることでしょう。
清楚なイメージの叔母には、繊細な桜の色合いがとっても似合い、大喜びしてくれました。
これから年を重ねて、叔母を優しく包みながら彩るのでしょう。
sakuraさん、お忙しいところ、無理なお願いを快く受けて下さりありがとうございました。
60回目のバースデー_a0076043_11531944.jpg
みーちゃんのプレゼントは・・・
60回目のバースデー_a0076043_11533215.jpg
亡きおばあちゃまにプレゼントしてもらった色鉛筆でお絵かき。
かつて私が子供の頃に買ってもらった色鉛筆は、フラワーアレンジメントのデッサンで使っていた物。
最近は引き出しの中にしまったままでしたが、こうしてみーちゃんが使うようになりました。
60回目のバースデー_a0076043_1154559.jpg
天国のおばあちゃまも叔母の誕生日をお祝いしながら、みーちゃんのすくすく成長する姿を見守ってくれているでしょう。
60回目のバースデー_a0076043_11544499.jpg
じゃーん!できあがり~!
紙芝居の1枚目だそうです。
絵の中の女の子はみーちゃん、手に持っているのはマイクかと思ったら風船だそうです。
随分小さくない???スカートが四角いけど、まあいっか(笑)

by dianas7 | 2009-05-09 22:40 | ■記念日
<< Mother's Day pianoman concert >>