人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Christmas market

Christmas market_c0128548_08324991.jpg
秋になりかけたころから始めたデンマークのデザイナー GerdaさんのChristmas market

完成間近になってきました。


Christmas market_c0128548_08325665.jpg
足早に広場を通り抜けて家路につく人々

Christmas market_c0128548_08330019.jpg
おじいちゃんたちも 若者も クリスマスの訪れに喜び躍るシーズンに

Christmas market_c0128548_08330432.jpg
それぞれの家庭にぴったりの大きさのツリーを買って、抱えたり橇で引いたり…

Christmas market_c0128548_08330947.jpg
40年前のデザインとは思えない コミカルな作品です。
クリスマスを待ちわびる気持ちは永遠ですね。

フランスで起きたテロ、その前日にはレバノンでも大きな被害に遭いました。


被害に遭った人々、家族の悲しみはどの国の人々にとっても耐えがたいこと。


これ以上の悲しみを引き起こすことがないよう、憎悪の連鎖がたたれ、このステッチのように共に笑顔でいられる世界を願いたいです。

by dianas7 | 2015-11-16 08:20 | Cross Stich
<< いちご泥棒 2 いちご泥棒 Start!! 1 >>